雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・受付業務(来店受付、入庫受付、等) ・自動車登録業務(書類作成、書類受付、等) ・お客様応対業務(呈茶、電話応対、商品説明、等) ・経理業務(入金処理、銀行手続、等) ・その他業務(各種書類作成、等) 【変更の範囲】会社の定める業務 ※応募の際は、ハローワークから『紹介状の交付』を受けて ください。 |
勤務地 | 山形県米沢市中田町551−2「米沢店」 |
賃金 | 175,000円〜205,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 75分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 月曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 116日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *賃金については要相談*事前連絡のうえ『履歴書』『職務経歴書』『紹介状』を郵送願い ます。 書類選考後、面接日等ご通知します。 |
その他の条件で検索する